続・ウィークリーマンションを見に行った

前半はこちらから

続いて、ベッドルームの写真です。
ベッドルーム
ベッドルームは6~7畳くらいの広さでした。
天井が高いせいか、広く感じます。
ベッドとデスクセットがおいてあってさながらビジネスホテルのようです。
そのほかタオル、コップ、ルームスリッパが備品としてついていました。
クローゼット
半間程度のクローゼット、エアコン、モニターフォン、ベランダ、カーテンなど。
ベッドで使うふとんは別料金で借りるとのこと。
ホテルとは違ってルームクリーニングがないので、洗濯や掃除は自分でする必要があります。

ベッドルーム内のデスク
大きめのデスク。パソコンを置いても充分の広さです。
他に何もないので仕事や勉強がはかどりそうですね。
現在はインターネット対応物件がほとんどとのことです。
モニターフォン
張り紙
こんな張り紙がマンションの壁に貼ってありました。

隣の建物が分譲戸建てのようなので、以前入居者が騒がしくしていて
クレームがきたものと思われます。
それにしても言語が
日本語、英語、中国語で書かれていますね。
外国籍の利用者が多いのでしょうか。
この辺の疑問は後ほど直接不動産会社に聞いてみようと思います。